スマートフォン版はこちら

小宅小児科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小宅小児科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ひたちなか市の病院、「小宅小児科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 312-0052
住所 茨城県ひたちなか市東石川3-7-19
電話番号 029-273-7181
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小宅小児科医院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

ポテレディ さん / 2012/04/26
予防接種でお世話になりました。 先生は早口ですが、説明はきちんとしてくれて良いです。 ただ、残念なのは受付にいる方々…。 なんかよく分かっていないのか、親身になってくれず、対応が微妙でした。 先生が良いだけに、とても残念です。
キラ さん / 2012/01/05
小宅小児科について 予約が携帯電話で出来るのが、とても便利です。 しかも、今現在何番まで進んでいて自分が何時までに病院に着くように行けばいいのかが携帯電話で確認することが出来るので、子供が熱が出てグッタリしていてあまり待ちたくない人にはとても便利なサービスだと思います。 評判がいいので凄く混んでいますが、携帯電話のサービスがあるので待ち時間も少ないし、先生の診断も的確で早いのでいつもお世話になっています。
 
 


 

小宅小児科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

沼田内科クリニック 茨城県ひたちなか市津田2829-5
後藤医院 茨城県ひたちなか市道メキ12986-2
海原医院 茨城県ひたちなか市大字稲田221-5
中山病院 茨城県ひたちなか市東石川3-15-10
亀山医院 茨城県ひたちなか市馬渡3283-2
ながおこどもクリニック 茨城県ひたちなか市大字高場1180-6
加瀬病院 茨城県ひたちなか市市毛835
飯島医院 茨城県ひたちなか市湊中央1-11-28
さくら水戸クリニック 茨城県ひたちなか市大字東石川1581
河村クリニック 茨城県ひたちなか市大字堀口611-1


おすすめ病院の口コミ

  • そのみさん
    いのうえクリニック 口コミ
    整形と内科、二人のお医者さんがいるクリニックです。
    年配の患者さんが多く、アットホームな雰囲気でした。
    整形にかかりましたが、診察は丁寧で、レントゲンでは、自分ではわからなかった骨の状態もみつけてもらいました。
    後日、部活で関節を痛めた息子も連れて行きましたが、優しい対応でよかったです。
  • hanaさん
    山王病院 口コミ
    個人経営の総合病院です。
    山王病院の先代の院長は、自分の祖母が亡くなる直前に診察に往診に来てくれ、最後を看取ってくれました。
    二代目(?)の現院長も、医療に積極的で薬は常に新しいものを導入しています。先日も子供がインフルエンザにかかり、てっきりタミフルがだされるのかと思っていましたが、これは一番新しい薬だと、吸引する薬を処方してくれました。
    おかげさまですぐ効いたようで、その晩にはすっかり元気に。
    前にぜんそくになった時も同じく最新の薬でした。
    休日はもちろん24時間受け入れてくれるので、無くては困る病院です。
  • patientさん
    北水会記念病院 口コミ
    整形外科に有名人の手術を手がけたような名医がいます。

    リハビリ担当は、態度が悪く、イマイチでしたが。
  • 趙雲子竜さん
    柴原皮膚科 口コミ
    柴原皮膚科は先生も看護師さんもとても優しく丁寧に診てくれます。年に一回くらいしか行かなくても、しっかり覚えていてくれて診察がスムーズに終わるため待ち時間もあまりありません。6時まで受け付けているため会社帰りに寄ることが出来るのでとても便利なので、インフルエンザの予防接種を毎年受けています。
    子供を診察に連れて行くと、診察が終わったあとにシールをくれるので子供もおとなしく診察を受けてくれるため助かります。
  • くまのぷーさんさん
    いずみ眼科クリニック 口コミ
    はじめてのコンタクトレンズ処方のために受診しました。患者さんも多く待ち時間はありましたが先生をはじめスタッフの対応が丁寧。クリニックもキレイですしお勧め。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小宅小児科医院の口コミ詳細ページ上部へ